電子署名のご案内

WANSTAサービス お申込みのお客様へ

この度はWANSTAサービスにお申込みいただき、誠にありがとうございます。
ご利用開始にあたり、電子署名による申込手続きの手順をご案内致します。

電子署名による申込手続きの手順案内

【STEP1】
弊社(adobesign@adobesign.com)より、署名依頼のメールをお送りいたします。
届きましたらメール内「確認して署名」のボタンをクリックしてください。

【STEP2】
画面下部に表示される青いボタン(続行)をクリック願います。

【STEP3】
お申込書の記載内容を確認願います。
誤りや変更点がある場合、直接入力フォームより内容の修正をお願いいたします。
※2拠点以上(複数契約版)の場合、フォームによる修正が行えない場合があります。
お手数ですが、WANSTAサポートまで修正点をお申しつけください。

【STEP4】
重要事項説明書をご確認の上、申込内容等に相違なければ次のSTEPへ進んでください。

【STEP5】
1ページ目下部「署名するにはここをクリック」をクリックし、キーボード入力等で署名を行ってください。
入力が終わりましたら、”適用”ボタンをクリックしてください。

【STEP6】
画面下部に表示される”クリックして署名”をクリックしてください。

【STEP7】
対応完了が表示されたら電子署名 及び 申込完了です。

【STEP8】
署名者様のメールアドレス宛に控えのデータが自動送付されます。
“契約書を開く”をクリックすると、電子署名済申込書の内容が確認いただけます。
なお、後日送付致します『開通のご案内』のダウンロード時に本書面が必要となります。
こちらの書面に記載された「ファイル開封パスワード」を用いますので、大切に保管をお願いいたします。

お申し込み・お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせ03-6427-4278