ご利用までの流れ|新規お申し込みの場合
新規お申し込みの場合
新規お申し込みの場合、ご利用地域により、サービス提供ができない場合がございます、事前に提供エリアのご確認をお願い致します。またご利用地域およびご利用場所の建物設備等により、開通までに数か月程度、時間を要する場合がございます。早急にインターネット接続環境の構築が必要な場合は、モバイル回線等、代替回線のご提案も可能です。詳しくは、受付担当者にご相談いただくか、電話、メールにてお問い合わせください。
STEP.01
お申し込み内容の確認および開通工事希望日を確認させていただきます。
STEP.02
開通工事日調整のご連絡
※ 建物の設備状況等により、事前調査が必要な場合がございます。
STEP.03
工事日、新規電話番号など確定のご連絡
STEP.04
「開通のご案内」をお送り致します。
お申し込み内容に誤りがないか、ご確認をお願い致します。
STEP.05